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RECRUIT 

募集要項

総務(東京)

勤務地

【東京支店】
東京都新宿区下落合2-3-18 SKビル S棟2F
〈アクセス〉
・JR・東京メトロ・西武「高田馬場駅」より徒歩5分
・JR「目白駅」より徒歩10分

 雇用形態

正社員

 仕事内容

■業務内容:
総務担当として、給与計算準備(計算は外注)、備品管理、労務管理、勤怠管理、社会保険関係手続等の総務一般業務を行って戴きます。

■業務詳細
まずは総務業務として、社内対応(制服、備品等の手配)、資料作成、電話対応、来客対応等を行っていただきます。
徐々に、労務業務として、採用業務、社会保険手続き(入社、退職、異動)、入社・退職対応、月次資料対応(休日確認、税金関連)、給与処理(資料準備・明細配布)等を行っていただきます。

■組織構成:
配属となる部門は、正社員:20代女性2名、40代派遣女性1名、50代男性1名(東京)、20代女性1名(東京)、守衛(60代男性1名、セキュリティ会社女性駐在)で構成されています

■同社の特徴:
同社は1916年創業以来、経営理念「はかることを通じて、世の中に役立つものを創る、みんなの幸せを創る、みんなで会社を存続発展させる」のもと、4つの事業を通して長年にわたり顧客から支持されています。2016年、同社は100周年を迎えるにあたり、新ブランドである「Hakaru+(ハカルプラス)」をスタート。老舗メーカーではありますが、今後も「はかる」技術で新マーケットの開拓や新事業創出に挑戦し続けます。また、世界でチャレンジしたいという気持ちがあれば、海外へ行く機会もあたえられます。日本人社員の海外駐在の他、ベトナムや中国など海外から来たスタッフもおり、ダイバーシティにも積極的に取り組んでいます。

 給与

月給:206,000円~300,000円
【年収例】 309~450万円
■想定年収はあくまでも当社実績に基づいた支給額です。実際には前職でのご経験等から給与額をご相談させて頂いた上で決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変動なし)

諸手当

通勤手当/家族手当

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇
年間休日125日
有給休暇(初年度10日)、出産休暇、配偶者出産休暇、育児休暇、家族看護休暇など
育児休暇取得実績あり

勤務時間

08:30~17:30(休憩60分)

 応募条件

【必要スキル】
・事務経験をお持ちの方
・Word、Excel、PowerPointのご経験

 歓迎する経験・知識

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